

ずいぶんブログご無沙汰でした

随分書き込みしてませんでした。仕事もそうだけど、長女の通う幼稚園のバザー部長もやっているので、一日24t時間ではたりな~いです。園児40人しかいないし、働いているママや小さいお子さんがママたちが多いので少ない人数でなんでもやってます。11月10日までラストスパートです。仕事を抜けてバザーの準備しているので、本業の仕事山積み!!で、明日休出です。がんばろ~!!!!!!

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : ブログ初心者

土曜日のお仕事

土曜日にお仕事にきています。一人で休出です。黙々と仕事していたら、一本のTEL。
2人の私の子供を自宅でみているお姑さま。「長男がち~とも言うこときかん!!」
なんじゃ~!!??長男が電話口に出ると泣いている・・・・。はあ~~~~~です。
今から主人のに連絡して(彼もお仕事中)どうにかしろ!!!といってやる。

宮崎に大型台風が接近中。前々回の台風で実家の天井が落ちました。

早く仕事片付けて、帰ろう~と。

テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 姑に・・・・・・

つかれた~~~~~~

 昨日の夜ブログ作成の講習会に参加して作りました。一番最後までのいのこ  
 りでやっとココまで出来ました。

 誰か上達方法教えて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


